スマートフォン版はこちら

一迫内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一迫内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栗原市の病院、「一迫内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 987-2308
住所 宮城県栗原市一迫真坂字町東66-1
電話番号 0228-52-2122
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一迫内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

熊坂医院 宮城県栗原市一迫川口中野10
栗原市立若柳病院 宮城県栗原市若柳字川北原畑23-4
高橋ハートクリニック 宮城県栗原市瀬峰下田170-3
岩渕医院 宮城県栗原市栗駒岩ケ崎上町裏7
栗原市立栗原中央病院 宮城県栗原市築館宮野中央3-1-1
石橋病院 宮城県栗原市若柳川北堤下27
佐藤内科小児科医院 宮城県栗原市築館伊豆1-10-25
氏家医院 宮城県栗原市若柳川南南大通2-10
宮城島クリニック 宮城県栗原市一迫真坂字清水山王前6-5
志波姫診療所 宮城県栗原市志波姫新沼崎146


おすすめ病院の口コミ

  • くみさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    内科の病院ですが、予約診療なので待合室で長い時間待たなくてすみます。小児科ではないのですが、小さい子供も診てくれるし、予防接種もしてくれます。なにより、バリアフリーで、靴のままで入れるます。赤ちゃんをベビーカーにのせたまま連れて行けて、診察室まで入っていけるので助かります。また、具合の悪いときや、お年寄りの人たちは、外のちがう調剤薬局まで行くのは大変ですが、ここでは病院内で薬がもらうことができます。
  • moco72mayuさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    先生は男性ですが、気さくで話しやすく、とてもいい先生で、私は通院に1時間弱かかりますが、時間をかけてでも診てもらいたいと思える先生です。
    看護師さんたちも親切です。
    場所は国道から1本入ったところにあり、最初ちょっと迷いましたが、駐車場も3箇所設けてあり、通いやすいです。土曜日は混みますが、待ち時間もさほどではありません。
    建物は決して新しくはありませんが、清潔です。
    ここで出産したいと思えるいい病院だと思います。
  • ゆゆさん
    南中山内科クリニック 口コミ
    近所の南中山内科クリニックは、地域密着型の優しい病院です。息子が赤ちゃんの頃からお世話になっていますが、病状を心配する私に先生の個人連絡先を教えてくれ、実際、電話にて対応もしてくれました。
    今や、家族全員が南中山内科クリニックに通っています。先生はきさくな方でなんでも(病状・薬・その他)話しやすいですし、看護師さんも長く勤めている方ばかりなので、子どもの成長、家族のこと色々と気にかけて声掛けもしてくれる優しい方ばかりです。
  • かえるちゃんさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべクリニック産婦人科では私の妹、友人も多数出産でお世話になりました。院内は落ち着いた淡いピンクと白で可愛らしい落ち着く感じです。先生も落ち着いた物静かな感じの方で安心して診頂けます。部屋も個室でソファーもありゆっくり旦那さんも付き添っていられるし、お値段の方もリーズナブルで全てに置いて安心出来る感じでした。
    待合室も広く赤ちゃんとその家族の写真が飾れていて待っている間もほのぼの出来ます。
    待合室も別れているので何かと良かったです。

  • ナナさん
    吉成台内科胃腸科 口コミ
    吉成台内科胃腸科の先生は胃カメラが上手だと評判がいいようです。私の母はこちらの病院で胃カメラを飲んでからは、安心して毎年胃カメラの検査が出来るようになりました。
    ただ、いつも比較的混んでいます。風邪のシーズンは30分以上待たされることもよくあるのですが、体調が悪く待つのがつらい時は診察室の外のベットで横になりながら待たせてもらえます。また、カーテンで仕切ってももらえるのでとてもいいです。看護婦さんもとても親切ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一迫内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ